小学生のお部屋

1小学生けんかし◆4NMDp96KD2
2021-06-11 12:09:28
ID:c5xzzJyI

はじめましての方ははじめまして。
お久しぶりの方はお久しぶりです。
かつて、冷やし猫鍋という喧嘩・雑談板で活動してた小学生けんかしというものです。
(昔過ぎて当時のトリップを忘れてしまったので改めて設定してます。)

暇つぶしがてら適当にテスト感覚で建ててみたスレなので、レス次第では書き込まなくなるかもしれません。
基本書き込むつもりではあるけど。

あ、趣旨としては、
・雑談
・喧嘩
…などなどです。

※冷やし猫鍋のDクラスと評価されてた私の実力が知りたい方。
もしかしたら当時のその板の実力がある程度は知れるかもね。
※私、小学生けんかしに聞きたいことがある方。

ぜひぜひ来てね。ではでは〜。


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: