小学生のお部屋

61速水◆KoOeSYaSzU
2021-06-20 20:01:31
ID:IYuiueqE

あーつれえわ。全然言い返す意欲湧かねえ。

とりあえず2つのポイント

①練習と本番
俺の中で「練習」であることにゴチャゴチャとどうでもいいケチをつけ、「本番」だと言い張り、それについて俺はどうでもいいと思いながらも一応話の流れ上付き合っている旨を伝えたら、急に拗ねて……w

「それお前の都合だろ。俺だってどうでもいいんだ。お前だけが練習だと思っていればいいんだ。」

そんなん言い出すなら、最初からお前だけが本番だと思っとけばいいんだし、にしても「本番でいいじゃん!本番でいいじゃん!本番でいいじゃん!」って……豆板醤かけすぎでワロタ。オマエの文章ゲロ不味だよ。俺も同じくらい練乳ぶっかけてやった方がいいのか?

②力試し
力試しを予測したって下りに対する回答も「……?w」なところがあって、俺は前にこう書いたはずなんだよな。

>「実績を作ること」は自分の持っている能力をアピールする目的を持っているときに行われるはずで、対して「力試し」は自分が能力を持っているかどうかを確かめるための行動だろ。

力試しをするのは俺のはず。

で、力試しをするのは>>1の時点で予想してたんだ!と言うから、引用させてみたら、

>※冷やし猫鍋のDクラスと評価されてた私の実力が知りたい方。
>もしかしたら当時のその板の実力がある程度は知れるかもね。

ここだと言う。

オマエの力試しの話かよ。知らんがなwwってな具合。ほんと意味分かんねえコイツ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: