小学生のお部屋

68小学生けんかし◆4NMDp96KD2
2021-06-20 23:19:30
ID:/h9hdERY

>>61

よくわかんねー奴なのはどっちだよw
体調悪いとかマジでなんのアピール…w

>最初からお前だけが本番だと思っとけばいい

まさにそう。
別にお前がそれを否定して、俺だけ本番だと思っといてもいいんだよ。

で、それが何?
拗ねてるとか、ゲロ不味とか練乳とかマジで何の話…w

まず、そもそもの話、「練習相手になってくれ」と突然現れて合意を迫られてもこちとら知らないしどうでもいいんだよ。マジ勝手にすれば?って感じなんだわ。
喧嘩するならかかってくればいい話だし、練習相手になるにしても話題っつーのがあるでしょ。本来こっちはお前と言い合わなくてもいいんだし、会話する理由さえないんだから。別にこっちとしては釣りスレにしたって構わないんだよ。
でもそれじゃ俺が面白くないからわざわざ「なんで練習相手なん?ぶっつけ本番で良くね?」って話題として振ったんだよ。スルーじゃあんまり可哀想だし、少なくとも「さて。話題どうしますか」みたいなズッコケた展開よりはマシだと思ったから。

それに対して
「ぶっつけ本番でいいのかよくないのか」について頑なに言わないのが謎すぎでしょ。
こんなのたった2レスで終わる事だぞ。
「ぶっつけ本番だったらこうこうこういう理由でダメなんだ」くらい言えばそれで済む話。
それなのにハッキリ返答せずにグダグダと長引かせるよくわかんねー奴はほらどっち?

次。力試しの話。

>オマエの力試しの話かよ。知らんがなwwってな具合。

だから、俺を通して冷やし猫鍋の程度を知るお前らっていう構図だよ。
だから力試しするのはお前であってる。

で、更に言うけど。

そもそも俺はお前が本気で実績作るつもりでやってるとか信じてないからね。予防線の話もそうだけど。
勝手にお前が言い合いの中で実際にはそう思ってなかったけどたまたま思いついたからそう言ってるって可能性だってあるわけ。
だから「実績作りであって力試しじゃないんだ!」みたいに言われても、そう言いつつ「力試しでしょ?」ってなってるんだよ。もっといえばただ屁理屈捏ねて馬鹿にしたいだけでしょとさえ思ってる。
それでもソース挙げて説得してくるなら話す価値もあるけど、どうせしないでしょ?
そろそろその程度なんだなあって印象もついちゃうよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: