小学生のお部屋

70多恵子◆ChbcX9kcG2
2021-06-21 02:36:19
ID:ma05jgxw

>>67
>でもね、あんちゃん。
>それは、"練習"ではないね?

なんて言っておいて、練習では無いという説明が出来ていない。これが俺の言いたいこと。

>じゃあ習ってるっていうの?

何故それが問題なのかは後で書くけど、それ事後的な判断だろ?

>ぶっつけ本番であっても経験は経験…っつー話になってくるね。

それ関係ねぇだろ。

>「上達してなくても上達するように繰り返し習ってるなら練習だ」っていうのならその通りだけど、今回それがあるっての?

実績をつくることが、練習になるかはその経験の中で起きた事に依存する。

「今回それがあるっての?」って、それも事後的な判断だろ。今は事前の判断に物申してるよな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: