小学生のお部屋

75小学生けんかし◆4NMDp96KD2
2021-06-21 11:45:15
ID:iN036516

>>70

お前の言いたいことって、「テストだって経験できることもあるから練習」ってことじゃないの?
たしかにそれが果たされる過程で経験できて上達できるのかもしれないけど、それが"練習"とは言えない。
何故なら繰り返しになるようだけど、練習というのは、「上達するように繰り返し習うこと」だから。
もし練習と言えるなら、昨日あった漢検も小中高大の試験も、面接とかも練習で十分な訳だよ。それらをわざわざ"テスト"とする意味がないんだ。
そういう意味で「練習ではない」って言ってるんだよ。

ていうかそもそも、彼は、かつて俺を倒した人たち以上であることの証明とそのアピールが目的であって、そこに上手くなろうとか経験積もうみたいな上達するためみたいな意図はないよ。
もっといえば、彼の言う本番とは俺を倒した人やあるいは俺を倒せるだろう人との喧嘩であって、俺との言い合いはその準備・前段階だから単に練習としたんだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: