小学生のお部屋

77速水◆KoOeSYaSzU
2021-06-21 11:50:47
ID:LVHT2Qtc

>>68
>よくわかんねー奴なのはどっちだよw
>体調悪いとかマジでなんのアピール…w

「ああ、速水の中では『速水は体調が悪い』って事になってるんだろうな」でいいじゃねえかよ。なんだお前?

>お前がそれを否定して、俺だけ本番だと思っといてもいいんだよ。

上記に突っかかってくるような奴が、急に悟りを開いたかのように「気にしない」の極致に到達できたフリをするな^^
お前が屁理屈を唱えたり可哀想な思い込みをしたりすることでいくら本番だと言い張ろうが、それと矛盾することなく俺の中では練習なわけだけど、そこで終わる話じゃねえじゃんこれ。
お前の可哀想な思い込みが原因で「予防線でも張ってんの?」とかいう見当違いな疑問(煽り)が生まれてんじゃん。
これに対してまでも「お前の中では予防線を張っているんだろうな」とか適当な言辞で片付けていいと言い出すのなら、もう最初からそう言いやがれって話w

>まず、そもそもの話、「練習相手になってくれ」と突然現れて合意を迫られてもこちとら知らないしどうでもいいんだよ。マジ勝手にすれば?って感じなんだわ。
>喧嘩するならかかってくればいい話だし、練習相手になるにしても話題っつーのがあるでしょ。
>でもそれじゃ俺が面白くないからわざわざ「なんで練習相手なん?ぶっつけ本番で良くね?」って話題として振ったんだよ。スルーじゃあんまり可哀想だし、少なくとも「さて。話題どうしますか」みたいなズッコケた展開よりはマシだと思ったから。

それのどこがズッコケた展開に感じられるのか俺にはちっとも理解できないし、勝手にすれば?って立場だったり可哀想だとかいう態度を取ったりすることの整合性が取れてねえよ。
「でもそれじゃあ俺が面白くないから……」ってお前は心の中でいちいちそんな事考えてたのかよ?
どうせ俺を見た瞬間「お、面白そうだな」って思ったんだろ?w
「本来こっちはお前と言い合わなくてもいいんだし、会話する理由さえないんだから。別にこっちとしては釣りスレにしたって構わないんだよ。」とか言いつつ結局執念深く言い返してくるじゃんw
話す価値云々ほざいてるけどこの後もまだ続くんじゃないの?w

>「ぶっつけ本番でいいのかよくないのか」について頑なに言わないのが謎すぎでしょ。
>こんなのたった2レスで終わる事だぞ。
>「ぶっつけ本番だったらこうこうこういう理由でダメなんだ」くらい言えばそれで済む話。
>それなのにハッキリ返答せずにグダグダと長引かせるよくわかんねー奴はほらどっち?

所詮練習相手で踏み台なんだからてめえなんか眼中にあってたまるかって話だろ。
何で言われないと理解できないんだオマエ。何が本番なんだオマエ。
「こんなのたった2レスで終わる事だぞ。」ってわざわざ今言う必要あったのか?わざと長引かせたんだろ?
「ほらどっち?」じゃねえんだよオマエ。声が震えちまってんじゃねえかw
前から薄々思ってたけど、お前の中でルートと目的地は同じ概念なんだろうな。
そう思考するがゆえにトンチンカンな豆板醤戦法取って食い下がってきたのなら、喧嘩相手とて少しだけ納得(同情)してやるよ。
それでも俺はこのままお前を殴り倒して、後頭部にタンコブを爆誕させることになるだろう。その応急処置も兼ねて氷で頭冷やしとけよ小学生愚考師^^

>だから、俺を通して冷やし猫鍋の程度を知るお前らっていう構図だよ。だから力試しするのはお前であってる。

それを「板の実力」で伝わると思ってて、伝わらなかったことで俺の実力不足のせいにし始めるお前の神経が知れないw

「冷やし猫鍋のDクラスと評価されてた私の実力」って情報量としてはお前の絶対的な強さくらいじゃん。お前がDだったってだけで他の奴がどんな強さなのかってのは補足的な情報を持ってない限り結局分かんないよな?
その情報を持っている場合(=もしかしたら)にお前が冷やし猫鍋の中でどの辺に居たかってのが初めてわかる、っていう意味で「もしかしたら当時のその板の実力がある程度は知れるかもね」っつってるのかと思ったよ?
だって「板の住人の実力」ではなく「板の実力」って書いてあるだけだもんな。
そういえばお前何か言ってたよな。日本語の細かいところ気をつけようってwwww

>そもそも俺はお前が本気で実績作るつもりでやってるとか信じてないからね。予防線の話もそうだけど。勝手にお前が言い合いの中で実際にはそう思ってなかったけどたまたま思いついたからそう言ってるって可能性だってあるわけ。だから「実績作りであって力試しじゃないんだ!」みたいに言われても、そう言いつつ「力試しでしょ?」ってなってるんだよ。もっといえばただ屁理屈捏ねて馬鹿にしたいだけでしょとさえ思ってる。

ここはご立派な姿勢ととんでもない悪手で笑えてくるなw
それが思いつきじゃないってのを保証できてねえ論理の弱さがお前の詰めの甘さといったとこだろう。
残念ながらお前の想定が現実であったとしても、お前がその時にそれを疑うことができていたってことがその文では説明できていない。
今の今までまんまと騙されてましたっていう人でも、
「信じてない」
「お前が言っていたことは思いつきかもしれない」
「お前はどうせ俺を小馬鹿にしたいだけだろ、そんな事は予想できてる」
なんて口だけならいくらでも言えちゃうよ?w

……っていう反論に備えるために、
>だから「実績作りであって力試しじゃないんだ!」みたいに言われても、そう言いつつ「力試しでしょ?」ってなってるんだよ。
とお前は言っているのだろうけど、ここでお前は、ソースを挙げて説得するということに見事に失敗しているw

お前が騙されていようが騙されていまいが、何か途轍もなく馬鹿な思考を巡らせたのなら「力試しだと熱弁を振るう」という結果が生まれても何らおかしくない。
事実をこじつけただけの文章で因果関係を示せたつもりになってるのは控えめに言ってお粗末。
俺の心情内の出来事を証明しろなどと非常識な要求をするからには、お前がきちんとした手本を見せるのが道理というもの。
それでも“その程度”の思いつきクオリティでソースを示した気になり続けるのなら……
もう、騙されていなかったってのはお前の中での出来事でしかねえよなwww

今更印象の話に言及しても良さそう空気なら普通に言うけど、「練習相手」扱いされていることにキレなかった時点で「コイツ……鈍いのか?」と感じてたよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: