小学生のお部屋

82小学生けんかし◆4NMDp96KD2
2021-06-21 22:16:17
ID:iN036516

>>77

>「ああ、速水の中では『速水は体調が悪い』って事になってるんだろうな」でいいじゃねえかよ。なんだお前?
>上記に突っかかってくるような奴が、急に悟りを開いたかのように「気にしない」の極致に到達できたフリをするな
>そこで終わる話じゃねえじゃんこれ。

そんなショボいことを気にしてるんだ?
ずっと感じてたけどこの際ハッキリ言うわ。
お前、器小さいなw
例えば「予防線張ってんじゃね?」とか「いや張ってないけど」で終わりじゃねw
練習と本番についてもわざわざ議論するほど、ましてやポイントとして挙げるほどの事でもなくねw
最初からも何も、別に説得する気がないなら説得しなくても良くねw
「所詮練習相手で踏み台なんだからてめえなんか眼中にあってたまるか」って言ってるお前が、「適当な言辞で片付けていいか」みたいなこと俺に委ねてくれるん?w
その手法がなんであれ、ただお前が俺を苦しめたり踏み台にしたりすればいいんじゃないのw
少なくともそれがお前の勝ちであり、その実績を証明することができる訳じゃん。
それでお前に負け判断下す奴がいて、それが気に入らないならそこで説得すればいいし、「別に雑魚の負け判断くらいどうでもいい」みたいに思うのならここでもまた適当に放置でもなんでもしてりゃいいんじゃないの。
俺も自分が負けたと思っていたらその証人としてお前に加担するかもしれないしさあ。
執念深くって言うけど、戦法とか悪手とか言ってるお前こそ何かに"執着"してるのではw

>ちと待ってな。

とか言わなくても後で書き込めばわかるからw
書き込むの遅い程度で勝ったって思う奴はその程度の喧嘩師だったってだけだし、そんなこと言われなくても心配とかしないよ。そんな興味無いw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: