小学生のお部屋

85多恵子◆ChbcX9kcG2
2021-06-22 03:11:59
ID:b/6KDyRs

>>83
>そもそも練習ではないと主張した訳じゃなくて、確認のために疑問形にしてる訳だけどね。

ほーほー。つまりこういうことか?
>そういう意味で「練習ではない」って言ってるんだよ。
などと>>75では言っていたが、実際は「練習ではない」なんて言っていませんでした…と。頭働いてるか?

仮にそうだとして、俺は始めから『練習では無いと言えるのか』に焦点を当てて話していた筈なのに、これまでの説明は一体なんだったんだ?

飽くまで確認という立場を取るなら、最初からそう言えばいいだろ。

そもそも…
>でもね、あんちゃん。
>それは、"練習"ではないね?
なんて諭すような物言いをした挙句

>練習というのは上達するように繰り返し習うことだというのは辞書から既に明らか。
>俺を苦しめた実績ってのは、ただの実力の証明であって、上達したとはさすがに言い難いよね。
と、その実績をつくることが練習である事を否定するかのような説明を加えておいて「ただの確認」ってのは、ちょ〜っと苦しいんじゃねえかぁ?

>そもそもこの実績作りが練習なんだよ。

そう認識しとるけど。だからなんや。
そんな事言うとる暇があったら、はよ聞かれた事に答えんかい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: