やはり僕がいないとダメみたいですね

138霧雨
2021-09-14 13:05:39
ID:PDUZH9L6

>>3
>>1を読んだけど、きいろが消えたから廃れた、とかいう因果関係が成り立ってるかのような発言は、文脈上どこからも読み取れないんだけどなんでそんな自分勝手な理屈のまま話を押し進めるの?

あと、すうっと消えたっていうのは単純にそういう表現がしたかっただけで、要は単純に不在だったことを言いたいだけでそこツッコまれてもぶっちゃけだるいと思う。喧嘩師とか別に関係ない。てかそもそも0.25って消えてないじゃん。ルートの辿り方とか言ってるけどけど消え方とか正味どうでも良すぎて笑える。ツッコミたい気持ちが先行して馬鹿馬鹿しいこと言いすぎ。

また、このスレが雑魚喧嘩師に伝えるために書いたかどうかが分からないので、
雑魚喧嘩師に伝わらないことの何が問題なのかが分からない。
跳梁跋扈ってなんだよって言われたらそれくらい自分でコピペして調べろっていう算段だったかもしれない。
雑魚喧嘩師に伝わらない…少なくとも、一発で伝わらないことの何が問題なんですか。

それが問題になるなら、お前がここでずーっと書いてる長文は、雑魚喧嘩師に読んでもらえるんですか?w伝わるんですか?w

僕がいた頃はどうでしょう?って別に新参に質問してるわけじゃないと思うんだけどw
しかも直後に答え言ってるから新参にも分かるように書いてくれてるとびきり親切な文だとおもうけど。
まあ確かに老害ではあるしスキルも不合格なんだけど、お前のスキルも不合格なせいで、
結局周りからも、
この長文めんどくせえ奴だなとか言われちゃってるじゃん。
勝負で言えばお前の勝ちだけどお前も大概雑魚だからな?今回は長文耐性のない馬鹿が相手だったお陰でたまたま上手くいっただけで、中身を紐解けばお前はただのへっぽこ喧嘩師です。
二度と中堅とか名乗らないでね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: