やはり僕がいないとダメみたいですね

160速水◆KoOeSYaSzU
2021-09-14 16:36:59
ID:Xq3A5yH6

>>157
>ゴミ相手にいつまでも長文粘着されて

黙らせたとかイキってるとこ申し訳ないけど
俺もまた粘着しに行っていることに気づかんのか?
勝ちに行くという言葉では同じなのだろうが
俺とお前じゃ目的が違うんだよ
お前が勝手にお前の基準で俺の負けだと言ったところで
俺が俺のやりたいようにできていれば俺の中では俺の勝ちなんだよ
お前は俺に向かって負けと言い放つことで俺にどうキレてほしいの?
全然見えてこねえんだけどもしかして無能?

>煽り合戦でも押されてる古株

煽り合戦とかしてるつもりねえよ
独り相撲して勝った気になるのがお前の喧嘩なのか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: