やはり僕がいないとダメみたいですね

205暴君フラン死ねぇ死ねぇ死ねぇ
2021-09-14 21:39:50
ID:dBUyzxEc

お前からしたらこういう感想って我儘に映るらしいけど残念ながら客観的に見て100%悪いのってお前になるんだろうな

そもそもお前の文章キモ過ぎて読むの嫌なんだわ
通常シャットアウトしてる文章をわざわざテメーのために読んでやってんだぞ 
らしい?私の感想は目に見える様にしたのですが誰かの伝達で伝わったのですか?はい。映ります。というかこういう情報を狩り落としてください。客観的てみはないですね。この貴方の感想はあくまでも主観的です。だから主観と主観の戦いです。まあ俺vs俺含む人類となったらカオスですが話は別になります。100%と言える保証をどうぞ。そう考えた過程がほしいのよ、だから数学で計算式飛ばして答え書くやつと一緒。文章キモい?なら読まなくて結構。勇気があるやつかな…と思ったから一応喧嘩してみよか。ってなってそこから発展していっただけの話。何を言っているんですかねぇ〜嫌というのも明らかに主観です。テメーのためうん。そうだねそりゃあじゃあ誰の為に書くのかな?見物用?w
>文法をマスターしましょうだかなんだか寒いこと言ってないでさっさと負けを認めろよ
実力の差を理解したらもう出しゃばんなよ喧嘩初心者
寒い?まぁ寒いには心細いとかいろんな意味があるが貧弱という勝手な解釈で話を進めさせていただきますね。まず、文法をマスターする=寒いという事が分からないんですが…↑が一般に知れ渡り、大半が理解できるならまぁ…とか思うがそんな日常語でもないし、寒いこと言ってないで負けを認めろ?ということは寒いは-の意味で心細いであってるよな…違うならおしえてくれ。さっさと負けを認めろとか謎コメントをしていますが前にも行った通りで喧嘩に勝ち負けはありません。まぁ前見ろや…なので一応ネタとしてやっているんですが…血気盛んな人ならもちろん勝ち負けがあると勘違いしてしまいますよね…うん。これが実力の差だから。
はい、回答ドーゾ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: