やはり僕がいないとダメみたいですね

215速水◆KoOeSYaSzU
2021-09-15 05:10:17
ID:IWaYZG0M

お前が書いていることは全て、
俺にはメルトが見苦しく見える、
って言っているだけで、
お前が妄想しかできず見苦しいことの否定にはなってないし、

周りの思いなんて最初から分からないのは自明っていう主張を取り入れてしまうのも
ただ自爆しているだけ。
周りの評価なんて最初から気にすべきでないことは自明であるのに、それをわざわざ取り上げるのは頭おかしいだけだよ。

古株がゴミに時間をかけてることそのものが負けとか、お前の価値観でしかものを言えてないけど、
常識的に考えて人の趣味に口を出しても仕方ないよって話をしてるだけ。
どっかにも書いたと思うけど、古株が俺を黙らせることもできないことそのものがゴミ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: