やはり僕がいないとダメみたいですね

216速水◆KoOeSYaSzU
2021-09-15 11:59:24
ID:tRGdIXsY

もうお終いか?
お前って本当に口ほどにもない馬鹿だよな
傍から見たら負けてるようにしか見えないってことで言いたいことが十分であるのなら
>そもそも、>>147を受けての>>151とかどう説明するの?
>>>148で冷静ぶって答えてるのに、後からじわじわ効いて>>151で言われっぱなしじゃ終われないお前の根性が出ちゃったわけでしょ。
こんなクソ細かいことはどうでもいいはずなのに
説明まで求めた結果完璧に言い返されて
返す言葉もない有り様じゃん
本当はただの妄想から一歩踏み込んだことを言いたいんだろ?
でも俺がそうさせないから一生妄想の中から出られないわけだ
人ん事を長文耐性がない馬鹿だと煽っておきながらお前自身は俺の長文に耐えられないって無様すぎんだろ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: