やはり僕がいないとダメみたいですね

226霧雨
2021-09-15 14:08:34
ID:cDTESo46

確かに、甲子園にはコールドゲームは存在しない。どこのチームも優秀であり、仮に実力差があったとしても9回まで戦うことに意義を見出せる。皆ここまで勝ち抜いてきたのだから。

だが、地区予選にはコールドゲームが存在する。実力差のありすぎる相手と9回まで戦うのは時間の浪費であり無価値だからだ。

そんな中お前が、雑魚をいたぶるのが趣味だと言いながら試合に臨んだ挙句、消耗戦を強いられて「ど真ん中に直球だけ投げろよ!」ってイライラしながら迎えた8回裏を見て、

0:0で確かに決着ついてねえけどこれ負けとるやんけって誰もが思うのではないだろうか。。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: