やはり僕がいないとダメみたいですね

233速水◆KoOeSYaSzU
2021-09-15 21:51:21
ID:qN7ld9cE

>周りから負けていると思われているという発言が、確かめようもないことであり、
>お前に対する煽り文句として言ったことは明白である以上、根拠を求めてくるのはズレているよねって話をしているだけ。自爆じゃないよ。

煽り文句だから根拠が要らないって言い張るなら俺もお前に対して同じことができるわけで、
糞ラーメン大盛りに言い訳を増し増ししただけのはずの俺をいつまでも黙らせることのできないお前は既に顔中糞まみれってことだろうがよwww

しかもお前のその俺に対する粘着具合は、死ねぇへ粘着していた俺の時よりも凄まじいじゃねえかよ
俺はもう粘着やめたのに、お前はずーーーっと俺に粘着してんだぞ
自爆を否定した結果、お前は糞ラーメン特盛の熱狂的ファンってことになるんだからどっちにしろ自爆だよ

>俺の価値観かどうかなんて今更すぎるよね。最初から勝敗の定義はないって言っていた。

お前自分の主張が一定の価値観に基づくものだとは一言も言ってねえぞ
>>137「メルトもきいろもめんどくさがってる癖にグダグダ相手しようとするのが間違い」
明らかに正誤問題に持ち込んでるよな?

俺が>>153で定義を求めて、逃げようとするお前にまた>>155で定義を求めて
お前が定義を出したのは>>157なのに、これのどこが最初からなの?

しかも今更じゃなくてずーーーっと言ってるぞ?
お前の価値観でしかものを言えてねえってことなら、勝敗の定義がないって言われた直後からずっと言ってるよ?

>>160「お前が勝手にお前の基準で俺の負けだと言ったところで俺が俺のやりたいようにできていれば俺の中では俺の勝ちなんだよ」
>>163「お前みたいに速攻するのもよし俺みたいに徒にいたぶるのもよし」
>>172「たかだか完全な趣味に、周りの目を気にするなんて馬鹿のやること」
>>195「速攻戦略を披露して自分なりの強さを周りに示すのは俺の理解も及ぶが速攻していないだけの人に対して弱さを決めつけるのは違うだろ」
>>213「俺の価値観において周りの評価を気にするスタイルのメリット、すばらしさ 俺の価値観において周りの評価を気にしないスタイルのデメリット、おかしさ これを聞いた記憶がない」

嘘ラーメン大盛捏造マシマシとか頼んでないからね?w

>あと、周りの評価を気にすべきでないことの何が自明なのかよく分からない。お前にとって思うだけのものは自明とは言わないよ。

「気にした方がいい」って言いだしたり「周りが思っていることなんて分からない」って言いだしたり不可解なのはお前だからお前が説明しろよ
分からないもんを気にしてどうすんのかちっとも分からんし
お前が気にしながら喧嘩板を使ってなんか変わったようには見えないし
それが俺の価値観に基づいてメリットが大きいかどうかってお前も分からないはずだろ?
何が「気にした方がいい」わけ?

>>226
甲子園はみんなでやるものだから優先順位低い試合は時短するだろうけど
粘着は俺一人の趣味だから関係ないだろ
しかも死ねぇを見たらさすがに消耗戦を強いられるだろうなって喧嘩する前から予測はつくだろ
体力勝負が俺の想定外みたいな事を言ってんじゃねえよ
的外れにもほどがあるわ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: