大神神社

19ナチス
2021-11-26 21:56:41
ID:1m71/TDU

>まずさ、ネットのくせえノリをお祭りとか美化すんなよ
>それに後から自虐ネタとして持ち出すためには自虐ネタにできる書き込みを現在するしかないだろ
ネット臭い≒お祭りでは無いですがお祭りのカテゴリーでネット投票への嫌がらせはあるのです。美化したとしてもこっちが-なイメージを持っていることには変わりは無いですがね。
今または前にしてる。と言いたいとおもいます。これに関しては察せなかった側、抽象的(中傷的)に書いた側が悪いですね。ただしお前らと関わると価値が廃れるんで。映る価値なし。私は自虐ネタを高レベルなツッコミで返してくれる人を求めてるんです。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: