あVSナチュラル

10
2022-05-31 22:53:12
ID:1eI2Hy6M

>>6
>何ならそのお前が今レス安価向けた>>937でガッツリ一部赤文字使ってまで説明してるよな(コピペ)。

いや、だから、
>『それまでの流れで分かるよね〜』とか『割と直球に近いヒントみたいなの出してるよね〜』とか、
>そういうボンヤリしたクソみてえな話は確かにされてっけどさ、一体どこで説明されてるわけ?(コピペ)

何がどうなってそれまでの流れで分かるの?
割と直球に近いヒントみたいなのって何が?
めんどくせえからコピペして答えるけど、

>逆にさ、仮にその気になっていたとしたら、勝敗を決めるきっかけになるであろうもの”それ”には何が入ると思う?

知らんがな

>普通分からんことがあったら、そこで思考停止せず辻褄の合うものをあれこれ想像して1つずつ当てはめるものだと俺は思ってるんだよな。

お前個人の話

>とするならばこの場合「勝敗についての意見」以外何かあんのか?

あるとして別の争点で反論済み(前スレアンカー918から派生)

>はっきりと述べているのといないのとで伝わる確率が変わるのは認める。ただじゃあはっき(以下略)

状況次第でNOだとして、今の状況がそれにあたるかどうかの論説無し

で、お前は俺に何を説明してくれてるの?
俺の何を揺るがしてるの?


>>7
お前がね? 自分で、

>じゃあ>>874で勝敗を決めるとしたらどうやって判断できるんですか?
>序盤から勝敗については意見しないって声高に宣言してるレス、如何に調理すればどのようなことが可能なのですか?
>説明してみてください。はい、どうぞ(笑)

なんてハシャいでたから、
どこの説明求めてっか知らねえけど感覚的にここら辺だろと、前スレアンカー922で説明してみせたわけ

それに対して可能性がどうこう言い出して否定することを怠ってるのがお前でしょ?

お前が正論に拘ってるかとかマジどーでもいいし、
どう判断出来るかを具体例まで混じえて説明した俺のレスを否定せず受け入れるならいいんじゃねえのそれでwwww


>答えてもらおうとも思ってないなら質問する意味ないだろ。

だから前スレアンカー922は質問じゃねえって言ってんだろバカなのかよwwwwwww

お前は 「?」 のある場合質問されたと思ってしまう残念頭か?
たとえ 「?」 があってもそれが答えて欲しい内容かどうかは自己基準で判断するし、
そこで答えてほしいわけじゃねえなと思ったら普通答えねえだろw

そういう、ギリギリ最低限の知能を持ってる人間と話してると思ってたから、
わざわざ答えてきたお前には何らかの意図があると思ってその関係性を聞いたのに、
結局のところは 『聞かれたから答えただけ』って? ・・最低限を下回ってるねお前w


>>8
>俺がその話に乗っからなかったパターンであっても自分が出した話題でのトークを望んでいるかのような言い振る舞いをしているが?

だからそれの何が問題なの?

俺はお前が求めてる内容に寄り添うつもりだったけど、俺は俺で求めてることや回避したい内容があって、
読んで分かる範囲内でお前の求めてる内容にあたりを付け寄り添ったが、
結果的にそれは違っていて、更に運悪く俺が回避したい内容だった

たったそれだけ、めちゃくちゃカンタンだろコレ? で、

>お前が意見の中の細かい何かを求めていたんならそれに沿った話をするし、
>はやっぱり嘘だろうがよwwwwwwwwww

これはどういうことなの? 何が嘘?


>あれれ~、誰だっけ~?w
>俺の文章に難癖つけてきた奴~ww

俺だけど、それがなんなの? で、何が嘘?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: