あVSナチュラル

11
2022-05-31 22:53:26
ID:1eI2Hy6M

>>8
>貢献だの盛り上げだのって、別にキャスフィ喧嘩板という大きくてざっくりした括りで話してないって。

同じ内容をお伝えするんすけど、お前の括りにサイズをスケールダウンさせたとしてもその範囲内におさまってるよね と申し上げてんですが?

>>3より抜粋
​───────​───────
途中、予期せぬ事態によって進路変更が>>921で行われたわけだが、
盛り上げる対象が変更された場合でも俺の行動は盛り上げられてるだろっていう内容に対しての、
​───────​───────

的から外れてたようだからこのように再度的に当ててからお話を差し上げてますよっつってんです いい加減読めやレスを

それで、俺の言い放った 『お前らの喧嘩はカスですよ(要約)』 という内容がお前の要望からズレてるのか知らねえけどさ、
貢献してねえって言うならマジでどこがだよ?って話を再三してるわけ

俺がこの内容を話題にあげることによって、お前は 『どこがカスなんだよ?』とか『この点は勝ってただろ』とか、
将棋の感想戦のように掘り下げることは容易に可能で、
お前はそれを掘り下げねえまま 『どうでもいい』『具体的でないなら明日には忘れる』 と切り捨てたのが一連の流れ

話題にあげて掘り下げる点を用意したことが、
お前らのカス試合が将棋の感想戦のような盛り上がりになるお膳立てになっていて、
まじで我ながらよくやったと思えるくらいのファインプレイだろうが?

で、それをバッサリ切り捨ててんのはテメェであって、
盛り上がりがどうとかを無視して 『上辺だけの書き込みは要らん』 とか一生切り捨ててっからそれは全然ちげえ話だろうがよっつってんの

ほんとお前はキチガイ一等賞だな

>え、これってお前が俺の要望(>>866)にお前が答えた>>874を、俺が切り捨てた(>>976)かって論点だよな?????

お前は前スレアンカー993で、

> 876では「きちんと説明していれば受け入れる」って書いてあるぞ?
>汲み取れなかったことは元より責めてはないんだが、書いてある内容次第では全然受け入れられたであろうということくらいは読み取れるよな。

こう書いてるわけ

書いてある内容次第では全然受け入れられたってまじバカみてえでさ、
その 〝次第〟 が 〝どういう次第〟 なのかが問題なのに、
一体何を当たり前のことを言ってんだと思ったんだけど、まあそれはよくて、

お前は 『前スレアンカー876に書いてある内容は〝キチンと説明してれば受け入れる〟と書いてあることは読み取れるだろ』 と言っていて、
これは要するに 『俺は前スレアンカー876の時点で説明があれば切り捨てないことを示唆してる』 って話

それで、俺がお前に切り捨てられたレスは前スレアンカー874なわけ
それこそ前スレアンカー876の 『どうでもいい』 によってまるごとバッサリ切り捨てられちゃってるわけ

で、お前が876で受け入れることを示唆していたとしても俺がしたレスは874であって、
ここでお前が何を示唆していたとしても874の段階で876の内容を考慮することは時間を遡らなきゃムリだろって言ってんの

その当時お前の中に 〝再提出〟 という概念があったかどうかなんてまじ知らねえんだけど、
意見を求めたお前に意見を提出したらワケも分からずバッサリ切り捨てられ、
それどころか 『説明があれば受け入れるって書いてあったじゃん』 なんてナメた態度を取ってきやがるもんだから、
そんなもん当時の俺からしたら時間いじらねえと分かんねえだろうが って文句つけてんのが俺なわけ

まじで普通に理解出来る内容でしょこんなもん
お前自分の目線でしか物事考えてないんじゃねえの? ASD?

で、休み休み書くのヤメてくれん? 流石に遅すぎる

喧嘩って遊びは基本的に人を傷付けるもんだから忘れがちだけど、その中でも一定の尊重はすべきでしょ

文章は相手のために読みやすくするだとか、反論の際はなるべく素早く返すとか、死体蹴りはしないだとか、
結局コレは突き詰めれば相手いてこそだから、
俺は上記のような、喧嘩の内容を左右しない部分で相手に対する気遣いをなるべくしてるわけで、
まあ別に強制出来ることじゃねえからやんなくても諦めるけどさ

普通にお前遅いよ・・・ しかも休み休みなんでしょ? タチ悪くね・・・・

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: