あVSナチュラル

17ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-01 20:16:54
ID:UyqWUQl2

今日と明日は返す時間あんまり確保できないから、とりあえず

>休み休み書くのヤメてくれん?流石に遅すぎる

数日空くくらいは我慢しろよと思うんだがな...。
喧嘩の内容を左右しない部分で相手に対する気遣いってのは結構なことだし、俺もその手の配慮はするが、読みやすさだったり具体性だったり、質を向上させるのが俺の中で優先度が高いから、早さというのはさほど意識してない。
数週間、数ヶ月、数年もかかってるわけじゃないんだから、数日くらいで動じるなよと俺は言いたいかな。
そもそもこれはあくまで1つの娯楽だからな。他にもやりたい娯楽はいくらでもあるし、やらなければならないことだって少なくないんだ。
つまるところ、俺にとってはここに来ること自体プライオリティ低いんだよ。返してるだけでもありがたいと思ってくれてもいいレベルだ。

とりあえず火曜日と水曜日と木曜日は期待値を低く見積もっといてくれ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: