あVSナチュラル

18
2022-06-01 22:56:38
ID:oYNZZVto

>>17
お前にとってここへアクセスする優先度は低いってそれは強がりじゃなく本気で言ってんの?

https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17436&res=n20
このスレでのお前は俺のレスに対して基本的にはかなり早い時間で、
それこそ二時間くらいで反応してる場面が多数見受けられたけど?

具体的に言えば、前スレアンカー946までのお前は反応速度がかなり早かったし、
裏取りはしてねえが他のスレに書き込んでたりもしたんだろうし、それならだいぶアクセス頻度高かったろうよ

いや別にね、内容が複雑に感じてきて所要時間がとても掛かるようになったとか気が重たくなったとか、
そういう話なら全然分かるんだけどさ、
あんなにこまめにアクセスしてたお前の口からいきなり出る 『ここへアクセスする優先度は低い』 って言葉、
普通に考えてああそうなんだねってならねえよw


それと 「返してるだけでもありがたいと思っていいレベル」 とか、あの、なんで?

お前の内容のクソさに辟易してることはもう何度もお伝えしてると思うんだけど、
お前はウーバーイーツで中身のひっくり返ったカツ丼届けてもらって 『届けてくれてありがとう…!』 とか思うの?
ゴミを届けたくせにそのまま俺から感謝の言葉をもぎ取ろうとしてる?


あーなんかもう気が変わったわw

反論まで3日経つようならめんどくせえしそのままシカトしようと思ってたんだけど、
お前なんかもうめっちゃキモいし死ぬほど浅ましいことが分かったから、
引き続きお前がどれだけクズで頭が悪いか指摘し続けるわw

次は一週間後か?
まあいくらでも時間かけて考えろよw 逆に楽しみになってきたわ俺w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: