あVSナチュラル

19ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-01 23:22:33
ID:UyqWUQl2

>>17
俺の生活のルーティーンを知るわけでもないお前に、たかが2~3日でお前に何が分かんの?
人には人の都合があるってことくらい理解しろ?

>お前はウーバーイーツで中身のひっくり返ったカツ丼届けてもらって『届けてくれてありがとう…!』とか思うの?

俺はお前から金を受け取ってるわけじゃないんだが?
お前は金あるいはそれに代わる俺が望む俺にとって利益となり得る対価を支払ってるか?

俺は俺の意志で、俺のペースで、俺のやりたいことを、俺のやりたいままにやりに来てるだけだ。

その時間を捨ててでもお前自身の要望を叶えろというのなら、それは俺の労力を搾取しようとしているのと同じだろ。

それが何であれ、貰って当たり前と思うなよ。
そんなもんじゃ尊重もへったくれもねえよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: