あVSナチュラル

2
2022-05-29 01:41:33
ID:w0xPwuJk

https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17436&res=992
>世間体?え、初耳なんだけど、俺の為に言ってくれてたの?

あのね・・それはお前が言ってたことだよ・・・

>>920より抜粋
>フォーマルな場ではそんな疑問を吐露して謝罪を拒絶する真似はしないが、そんなものは所詮世間体を気にしているだけのパフォーマンスに過ぎないわけだ。

過去の自分の発言を忘れて 〝初耳〟 と抜かすまでに落ちぶれるって最悪すぎるでしょw

しかも結局のところ、

>俺個人はそれに価値は見いだせないので、それくらいしか説得の材料を用意できないのなら諦めた方がいいと思うぞ。

論理や合理などではなくお前個人の話に帰結するんだ?

じゃあ今までの俺の言い分に返すクレームを出さねえわけだし、普通に論破でお前の負けだが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>俺そんな話してたか????

過去のことをすぐ忘却すんのまじだるいわ・・
この話の始まりはお前が発端じゃなくて俺が発端だろうがよw
コピペするからまじでよく見ろ

​───────​───────
>>918より抜粋
俺が当初お前にした指摘は>>888で、それを掻い摘むと 〝意見を書けって>>866で言ってるから俺はそれに従っただけだ〟 って話

それに対してお前は(コレも掻い摘むが)>>889 〝意見とは言ったがその中でも求めてるものがあった、>>866は舌足らずが過ぎた〟 って話だろ

それを受けて俺は>>891で(掻摘) 〝お前がソレを求めていたということは受け入れてやるが、まずソレを求めているってことは>>876から読み取れないだろ〟 ってことになってるわけ
>>922より抜粋(アンカー訂正済)
お前が舌足らずだと認めてんのは>>866に対してで、
俺は>>891で 〝『違う、そうじゃない』って包み隠さずリアクションしてるとか言ってっけどそんなの読み取れねえよ〟 っつってんの

>>866が舌足らずなのは分かったが、>>889が舌足らずなのかは分かってねえっつってんだよボケ

で、>>889は舌足らずなのか?

お前の文章には二点舌足らずな部分があって、
一点は認めているがもう一点はどうなんだって話をしてんの

ほんとに何も理解しねえな、お前バカすぎるだろ

>俺の文章の完成度如何がどのようであったとしても、
>そして過失云々の話をするのであれば

お前のソレは 〝①を読んでないなら②に不備があるかどうかの判断が出来ない〟 って言ってんのと一緒で、
その主張は 「②を読み解くためには①を読む必要がある」 ことを示さねえと一つも成立しねえんだよボケw

それに、

>それは実際に読んで初めて判明することであって

何の意味があんだよコレ

確認すりゃ読む必要があるかどうかの判断は勿論出来るが、
確認するまでもなく分かる内容なら確認しねえだろうがよバカ

確認するかしないかの振分けを持たず、そして判断をつける必要があるんなら、全てに於いて確認する必要が出てくるじゃねえか バカの御業かよ

まじでお前のソレが俺の話の何に関連するわけ? いい加減にして?

付け足されてるお前の①もまるっきりおんなじ、一緒

②に関しては、マジでどこで説明されてんの?

『それまでの流れで分かるよね〜』とか『割と直球に近いヒントみたいなの出してるよね〜』とか、
そういうボンヤリしたクソみてえな話は確かにされてっけどさ、一体どこで説明されてるわけ?

もしかして>>901

そこでは、いきなりワケの分からんナゾナゾ出されて、お前の自分勝手な姿勢に基づいた短絡的な結論(別の争点で反論済)があって、
最後は俺に何も関係ねえ胸中の吐露をこぼしたままフェードアウトしてるけど、それのこと?

まじでどこで説明されてんの?

>お前の言う”こういう場合”としての些かお粗末だよねって言ってる

だからお粗末かどうかじゃなくて有り得るかどうかを攻めてこいよwwwwwwwwww俺の主張崩れねえだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>これは普通に謎よね。

いや、だから、何の関係があるの?
普通に文字通りのことだよ・・・

俺としては答えてもらおうと思って聞いたことじゃねえんだけどさ、
なんか知らんがお前は答えてきたわけでしょ?
わざわざ答えるからには何かの関係があるのかと思って、それを聞いてるだけなんだけど・・・・

じゃあ聞くなよって、何?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: