あVSナチュラル

20
2022-06-02 00:06:49
ID:roGuThVk

>>19
レスの頻度から推測するに優先度が低いとか言われてもそうだねってならんだろって話であって、
お前の生活ルーティンがどうだとか都合があるだとかまじ何も関係ねえだろwwwwwwwwwwww
自分の都合を理解してもらう前に俺の言ってることを理解しろよwwww
こんなちょっとのことでも読み違えるその才能、もっと別なことに活かせ?wwwwwwww

で、人の例えに乗っかるなら最後まで読めよ?
俺から感謝の言葉をもぎ取ろうとしてる?って言ってんの読めねえのか?w

この例えの中は、どう見てもお金を感謝の言葉と置き換えた話になってんだけど、それすら分からん?
ヤバすぎもう末期でしょwwwwwwwww

まあどーせこれを読んだお前は 「俺が望む」とか「俺の利益」 とかについて思索を巡らすんだろうけどさ?
マジ気づいて欲しいわ そのムダさw

もちろんお前はお前のやりたいことをやればいいし、
バカなことに思索を巡らすのも、カスみてえな文章を頑張って書くのも全然ご自由にしていいよ
俺はお前の頭の悪そ〜なレスが楽しみになってきたからさ?w

てか俺そう言ったよね?
>まあいくらでも時間かけて考えろよw 逆に楽しみになってきたわ俺w
↑コレ読めん?

俺はハッキリと時間かけて考えていいぞって言ったのに、
なんでお前は俺に早めの反論を要望されてるテイの内容を書いてるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

頭悪すぎてまじ面白いわお前w それでいて喧嘩の質の向上を意識してるってスタンスなのもまじ面白いw
お前のせいで質下がってるっていうのにwwwwwwwwwコイツピエロすぎるwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: