あVSナチュラル

21ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-02 05:55:18
ID:dGbXO84Y

>>20
その俺の都合のアレコレを全く無視して「レスの頻度」だけで判断する行為のどこに意味があるの?って話なんだけどな(笑)

判断材料が「レスの頻度」1つしかないから俺には俺で色々都合あるんだよ~、とか。たった2~3日の間の出来事じゃ信憑性薄いでしょ~、とか言ってんのに、それがお前にとって都合の悪い情報だからって度外視してくんなや。

これだけ情報を与えてやってんのに、マジで何で未だに「レスに頻度」だけで答え出そうとしてんの?何でそれを正当化しようとしてんの?何がしたいの?
ひょっとして、自分の予想が外れたことがそんなに悔しかったのか?(笑)

>俺から感謝の言葉をもぎ取ろうとしてる?って言ってんの読めねえのか?w

金が感謝と置き換わってるが謎すぎる割に説明の”せ”の字もないからスルーさせてもらうけど、ちゃんと読めてるから返してるんだけど、何がどう返答になってないんだよ?

どうせ後で聞かれるんだから、ケチつけるんならそれなりの説明くらい添えとけ段取り悪すぎだろ。

>俺はハッキリと時間かけて考えていいぞって言ったのに、
>なんでお前は俺に早めの反論を要望されてるテイの内容を書いてるの?

そんな体で書いてないが????
想像すべきことを全く想像しないで自己完結的な思考をしてたことにクレーム入れてるだけなんだけど、要望を取り下げたからといってその事実は、過去は無かったことにはならねえだろうがボケ。

ていうか、情報を与えておきながら「レスの頻度」しか情報がなかった時の話を引きずってるくせに、よくもまぁそんなことをぬけぬけと言えたよな。鏡のない世界からやってきたのかお前?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: