あVSナチュラル

22
2022-06-02 20:43:35
ID:roGuThVk

>>21
あのね? もう理解しような?w

お前の生活ルーティンなんて俺は知らねえし、お前にどんな都合があって遅れたかも分からねえ

ただ俺が分かったのは 「ナチュラルにとってキャスフィ喧嘩板は優先度が低い」 ってことなんだわ?

お前にとってつまるところは、優先度が低いから遅れるしそこに不当性はないって話をしてくれてるわけ

でだよ?

俺はお前の 〝優先度が低くない〟 ことを示唆する、お前自身の行動を取り上げることで、
その言葉の信憑性を崩しているわけね?

でもそこで 「生活ルーティン」 を明らかにしたところで優先度が低いことを保証する材料にはならねえし、
お前の 「都合」 を明らかにしたところで優先度が低いことを保証する材料にならねえだろって話なの 分かるバカ?

逆に考えてみろよ?
どんな生活ルーティンだったら俺の指摘を乗り越えた上で、お前の優先度の低さを保証するんだ?
どんな都合だったら俺の指摘を乗り越えた上で、お前の優先度の低さを保証するんだ?

そしていつになったら俺の意見を否定するんだ?

かくかくしかじかな根拠があって俺はお前の辻褄の合わなさを指摘しているのに、
その指摘をただ 「どこに意味がある?」「俺には都合がある」 とだけ言うに尽きる

俺は現状自分の意見の正当性を揺るがされていなければ、その不当性を指摘されてもいねえんだぜ?
じゃあお前はず〜〜〜っと何をやってる? 喧嘩って分かる?

>金が感謝と置き換わってるが謎すぎる割に

いやマジで何が分かんねえんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウーバーイーツの店員が中身のひっくり返ったカツ丼を持ってきた
→ナチュラルが文章として不出来なレスを送ってきた

「ありがたいと思ってくれていい」という発言より

中身のひっくり返ったカツ丼を届けられて 「ありがとう」 なんて思うの?(思わないだろ)
→文章として不出来なレスを送られてきて 「ありがとう」 なんて思うの?(思わないだろ)

ゴミを届けたくせにそのまま俺から感謝の言葉をもぎ取ろうとしてる?
→商品にならないものを届けたくせに俺からお金をもぎ取ろうとしてる?

これの何が謎なの?w
まじで、普通どころか、一般を少し下回る人間でも全然分かる例え話だろコレwwwwwwwwww

説明説明ってずーっと言ってくるけどさ、
元から平易な文章を更に噛み砕いてもらうことに対してなんで恥じない?

そもそもお前は 「多少の不備があっても一般に伝わる範囲ならそこに瑕疵はない」 的なスタンスだろうが?

都合良く自分の立場をウロチョロさせてねえでこれくらいスッと読み解けよwwwww浅ましさの上塗りいい加減にしろやwwwwwwwwww

>段取り悪すぎだろ

指摘するにしてもその先の展開を考えれば袋小路なのはすぐ分かることで、
俺としてもそんな分かりやすいところまで話をするのダルいわけ

詰んでるのに最後まで玉に逃げられてもダルいっしょ?
早く諦めてくんねえかなコイツってなるっしょ?

そういう簡略化のためにこっちは匂わせたんだけど、それを段取りが悪いって・・・
次元が違うとそう見えるんだね、ちびっ子将棋楽しそうで何よりですw

>そんな体で書いてないが????

ま〜た自分の発言どっかにやっちゃったの? 探してきてあげるね〜^^

俺は確かに当初、お前に対して反論を急かしたよ? >>11

対してお前は、反論を急ぐつもりは無いということを表明してくれましたね? >>17

まあそもそも強制力はねえ上に諦念は最初からあったし、
別の目的も生まれたため反論の遅さを許容してあげました >>18

という流れでのコレ

>>19より抜粋
>その時間を捨ててでもお前自身の要望を叶えろというのなら、それは俺の労力を搾取しようとしているのと同じだろ。

おやおや?
俺の要望とは 〝早めの反論をしてほしい〟 ということであって、
この文では 「早めの反論という要望を叶えろと言うなら…」 と、
>>18で許容という形にて解決した話を持ち出しているね?

それを見た俺は、何故また早めの反論を要望されてる様子の内容を書いてんだと
さっきその話は 「要望を叶えなくていい」 という形で結論づけられただろと

そのあまりの間抜けさをあざ笑ったんだけど、
お前は 〝そんな体で書いてない〟 ?
いやあ〜wwwwww愚かすぎるなあ〜wwwwwwwwwwww

どんな論点でも常に愚かだねえ〜キミはぁ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: