あVSナチュラル

38
2022-06-08 14:49:41
ID:tbEpNlTM

(ボソ だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキショすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

通常互いに非がなかったとして落ち着けられることでも、
どうにかこうにか相手のせいにしようとするのが俺らの悪癖で、
その悪癖をマウントを取るという形で表現するのが喧嘩の文化なわけ

こんな文化の中じゃマウント取られる方がダメだろw
格下であることを証明されてしまった方が立ち回り下手ですねって話だろうがよwwwwwwwww

マウント取られてしこたま顔面どつかれてんのに効いてねえアピールすんのは別にいいんだけどさ、
腫れて虚ろな目にザクザクと切れた口から放たれるその言葉、誰が信じんの?w

いや〜高度な内容にしちゃってごめん!wwwwwwwww
一週間近く考え込ませる内容にしちゃってマジごめん!wwwwwwwwwwwwwww
そりゃついてこれないよな!w だってお前バカだから!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: