あVSナチュラル

42ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-08 20:38:59
ID:rpzqTORM

>>10
>何がどうなってそれまでの流れで分かるの?
>割と直球に近いヒントみたいなのって何が?
>めんどくせえからコピペして答えるけど、

逆に何がどのような理由で説明になってないのか教えてくれ。
言葉を変えつつ色々説明してきたが、出せる説明はもう出し尽くしてる。それでも「これこれこういう理由でおかしい!」と具体的な指摘ができないなら、俺としてはもうこれ以上相手をする必要がないんだが?

ましてや説明しつくした末にコピペ合戦を始めるなんて、これ以上やっても発展性が見込めないやり取りは俺はごめんだからな。

>それに対して可能性がどうこう言い出して否定することを怠ってるのがお前でしょ?

怠るも何も、否定しなくても俺の主張の数々が揺らぐことは一切ないから必要性0だもんな(笑)

論点ずらして俺が入ってもない土俵でお前一人で勝手に騒いでるだけだよ。スルーして何が悪い。

>だから前スレアンカー922は質問じゃねえって言ってんだろバカなのかよw

だから質問するつもりもないのに質問文にしてくんなっつってんだよ。

別に反語みたいなものもあるが、そういうものでもなく、単なる質問に見えるものに素直に答えて何が悪いんだっての。
求めてないとか、そんなん知るかよ(笑)
俺は書きたいから書いてるだけで誰の為にやってるわけでもないし、他の奴らだって同じじゃねえの(笑)

>更に運悪く俺が回避したい内容だった

だからその「回避したかった」ものが「お前(ナチュラル)が求めてる内容」だったんだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: