あVSナチュラル

46
2022-06-09 00:31:00
ID:fZ9dDaCg

>>41
>891からですケド...?

いや意味不明なカタカナ変換して余裕気取ってねえでさ、
普通に意味が分からねえんだけどお前何言ってるの?

俺は前スレアンカー918の時点でも922の時点でも一貫して 「889の舌足らずさを指摘してる」 ということを前提に話をしてるが?

891も889に対して 「ウソくせえ部分があるから指摘する」 って書いてるよな?
そのあとも 「889も舌足らずになっちまってる感じ?」 って書いてるよな?

お前がこの点について重大な読み違いを起こして、
それをどう取り繕うかでこの一週間悩んでたのはすげえ伝わるんだけど、
その結果ワケの分からんカタカナ変換で余裕演出すんのは流石にギャグすぎんか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>その例を読んでも「その要求に関する注意書きが事前にないか確認しなかったお前が悪いんだから文句言われて当然だろ...」としか(笑)

なあ、いい加減喧嘩をしようぜ?

お前の言い分は 「読む必要がある」「考慮しろ」 大まかに言えばこんなところ

それに対して俺は 「読む必要がない」「考慮に値しないケースがある」 として、
真っ向から否定してんのが今の構図なわけ

そんでこの話はお前が持ち出した話

お前が 「以前までの流れを読めば分かる範囲だし〜」 とか抜かしたのがそもそもの始まり

このテーマは 〝お前が通したい主張〟 なんだよ

つまり、お前は自分の正当性を主張するだけじゃなく、
俺の不当性を指摘しなければならない立場にあるんだわ

で、お前は何をしてる?

ひたすら自分の正当性を主張するだけで俺の不当性を指摘しない
ひたすら泥壁を塗り固めるだけで一つもこちらに攻撃してこない

俺はお前の不当性を指摘する必要なんてねえ
だってお前の主張を通さなければいいだけだから

でもお前は俺の不当性を指摘する必要に迫られてる
だってお前は自分の主張を通したいんだから

お前は ず〜〜〜っと 何してるの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: