あVSナチュラル

47
2022-06-09 00:31:27
ID:fZ9dDaCg

>>42
>逆に何がどのような理由で説明になってないのか教えてくれ。

どういうこと?
たとえば 「リンゴは金属である」 みたいな主張があったとしてさ、
まず、いや意味わかんねえけど・・ってなるよな?

意味わかんねえから、それ意味わかんねえよって伝えたら 「逆に何がどう分からんのか教えてくれ」 そう言われてる気分です

お前が説明し尽くしたって言うんならまずそのし尽くした部分全て抜粋してきてくんね?

俺的にはお前の言い分を理解してえんだぜ?
バカな言い分であることをもっと示せんだからさwww なあ教えてくれよwwwwwwwww

>怠るも何も、否定しなくても俺の主張の数々が揺らぐことは一切ないから必要性0だもんな(笑)
>論点ずらして俺が入ってもない土俵でお前一人で勝手に騒いでるだけだよ。スルーして何が悪い。

お前はバカなんだなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前スレアンカー920より抜粋
​───────​───────
は?

じゃあ>>874で勝敗を決めるとしたらどうやって判断できるんですか?
序盤から勝敗については意見しないって声高に宣言してるレス、如何に調理すればどのようなことが可能なのですか?

説明してみてください。はい、どうぞ(笑)
​───────​───────

こんなこと言ってたのお前だぜ?wwwwww

それを受けて説明した俺に対して 「可能性云々」 言い出して否定を怠ったのがお前

完全に言い負けてる図だが?wwwwwwwwwwww

その上 〝論点ずらして〟? 〝入ってもない土俵で〟?

説明しろと求めたお前に説明した俺
コレのどこが論点ずらし?w 土俵に入ってないとは?wwwwwwwwwwwwwwwwww

>だから質問するつもりもないのに質問文にしてくんなっつってんだよ。
>単なる質問に見えるものに素直に答えて何が悪いんだっての

え、それ結局 〝お前には質問に見えた〟 って話だよな?

質問に見えてしまったので答えてしまいましたってだけだよなコレ?

それならお前の 「だったら尚更じゃあ聞くなよ(笑)だわ」 は、
お前の勝手な勘違いだったってことですけど・・・なんでお前がキレてんの?wwwwwwwwww聞いてもないこと勝手に答えてキレるとかヤメてくれん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwキショwwwwwwwwwwwww

>だからその「回避したかった」ものが「お前(ナチュラル)が求めてる内容」だったんだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや草生やして煙に巻こうとすんなや?

俺はお前が求めてたことが分かったならそれに沿った話をする気でいたけど、
分からねえから読み解ける範囲のことに沿った話をしたってずっと言ってるよね?

たとえばお前のX文からはAもしくはBもしくはCの話がしたいと読み解けるが、
どれも確かさがなく、その中のどれなのかもしくは別の何かなのかも分からなかった

そしてそこでは恣意的にAであると解釈して話をした

Aを選んだ理由については、AもBやCと同様の程度で話したい内容であると解釈出来る上、
自分の求めてる内容であるまたは近い内容であったから

BやCを選ばなかった理由については、Bは求めてる内容ではなくCは回避したい内容だったから

しかし、ここでお前の求めてることがCであったと分かっていたならCに沿った話をするし、それについてはBも同じ

結果的にAはお前の求める話ではなく、そして 〝運が悪いことに〟 Cがお前の求めてる話だった

俺はそういう話をず〜〜〜っと一貫してしてるんだけど、一体何がウソなの?
おい逃げずにこたえろよカス テメェが吐いた言葉だろ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: