あVSナチュラル

48
2022-06-09 00:31:54
ID:fZ9dDaCg

>>43
>だから俺は一歩目から掘り下げた内容を求めてたんだっつってんだわ。
>そんな結果論でしか物語れない行き当たりばったりな状態で貢献してるってどういうことなんだ?

おい、それインラインしてる箇所で話してるよな?

>>11より抜粋
​───────​───────
話題にあげて掘り下げる点を用意したことが、
お前らのカス試合が将棋の感想戦のような盛り上がりになるお膳立てになっていて、
まじで我ながらよくやったと思えるくらいのファインプレイだろうが?
​───────​───────

話題に上げて掘り下げる点(余地)そのものを用意したことがまず貢献してんだろって話してんの見えねえのお前?

そもそもお前が求めてんのは 「掘り下げた内容」 であって、
それが 「一歩目にくるかどうか」 は単なるオマケにしかならんだろうが?

それともお前は 〝一歩目にくるかどうかがメインである〟 と主張する気か?

あれほど正論がどうこう言ってたお前が?w
掘り下げた内容がメインではなく一歩目かどうかがメインであると?w

そう主張すんのか?wwwwwwwwwwwwww
まあするならさっさとしてくれよwwwwwお前の無様な姿がもっと見れるからさあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>お前が把握してなかったってだけで、結論としてやっぱり俺は切り捨ててなかったわけですよね。

いやだから把握も何もお前が言ってねえんだろうがよwwwwwwwww
言われてねえことをどう把握すんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

説明が必須ですって話は俺が投稿してから明かされた事実であって、投稿する前の俺はそんなもん知らねえまま投稿してるんだから、
説明があれば受け入れるって書いてるぞと言われても、
そんなもん当時の俺は知らねえし時間いじらなきゃ分かんねえよってだけの話じゃねえかよwwwwwwwww

でなんでそれが結論として 「切り捨ててなかった」 ことになんの?w

お前は俺の意見に対して説明不足を理由に受け入れ拒否したろ?

完全に切り捨ててるよなコレ?wwwwwwwww
もう一度チャンスを与えられてるだけで、お前は俺の意見を普通に切り捨ててんだけど、
どこまで強引に話を繋げる気なん?wwwwwwwwwwwwwww

何日もかけてこの程度の内容しか返ってこねえとかまじスペック低すぎる、考えられん

お前22とか言ってた気するけど実は中学生とかじゃないの?
これで俺と変わらん年齢とかまじ驚愕 底辺ってヤバいな・・・ あ中卒?w なら納得です^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: