あVSナチュラル

50ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-11 15:56:30
ID:OarbBnvo

>>45
>お前が世間体の話をしていて、お前が世間体は初耳だって言ってたから、俺がそれは初耳じゃないよねと指摘した

Answer:俺はそんなは話していない
Reason:世間体を気にしなくてもよい場であることを踏まえた話だから
Question:言葉の使い方が間違っていることの説明は?

PS:

>〝フォーマルでない場では世間体を気にしない〟なんて心理があるとは思わねえよwwwwwwwww

だから少なくともここではって文言を添えているので確認してください。

以上。

>両方やった方がより改善の意思は相手に伝わるんだから、口先だけであろうと言えばいいだろうがって話をず〜〜〜っとしてんのね?

口先で言うことは何の証明にもならないから無意味な行為だろって言ってる。行動で結果を出すことが唯一の方法なのだから、それ以外のことは文字通り無駄なことでしかないだろうが。

嘘でも相手が「反省してるんだな」と思えばいいって話じゃないんだよ。反省の意が確実にあるということが論理的に疑いの余地もないことを納得してもらうこと、それが俺の目指すものなんだよ。

要するにお前の言う合理と俺の中の合理はベクトルがそもそも違うんだよな。一次元的に比較できるものじゃない。

それを勝ってるとか負けてるって言葉の意味が分からねえわ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: