あVSナチュラル

51ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-11 15:56:40
ID:OarbBnvo

>>46
>俺は前スレアンカー918の時点でも922の時点でも一貫して「889の舌足らずさを指摘してる」 ということを前提に話をしてるが?

じゃあ918から一部コピペしてやろうか?

>まずソレを求めているってことは>>876から読み取れないだろ〟ってことになってるわけ

891についてもそう。

>876のどこをどう読み解いたら、それは私の欲しい意見(勝敗や優劣についての云々)じゃないですって話になるわけ?

この文言の後に「889も舌足らずなのか?」ってのが何の脈絡もなく放たれたのも、「889で説明されている876のことは876そのものからは読み取れない。そう感じるのは889の説明が不十分だからじゃないのか?」と、あくまでも876の舌足らずさを皮肉った煽りとする以外辻褄の合う解釈って何かあるか?

898でも

>お前のその『それで勝敗を決める気はないけど』は、一体何がどういう理由で〝割と直球に近い感じでヒントも含んでる状態〟なわけ?

などと876については触れているが889に関する記述が一切ないし、尚更そうとしか考えられんわ。

>なあ、いい加減喧嘩をしようぜ?

お前が何してんだよ。

お前の言う喧嘩ってのは本題にも触れずしょうもない煽りを並び立てたポエムを詠うことを言うのか?

そんなのどうでもいいから、本題に触れようぜ?

流し読みをすることの不当性は説明してあるんだから、御託並べてないでさっさと反撃してこい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: