あVSナチュラル

52ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-11 15:56:50
ID:OarbBnvo

>>47
>いや意味わかんねえけど・・ってなるよな?

そうだな...俺だったらその上で「なぜ」「どこが」「どのように」「etc」を説明した上で相手のレスポンスに不備があることを述べるけどな.....。

それすらもできず、ただただ質問するしかできないってことはお前も言葉は出し尽くした。手札は全部使い切ったってことだよな?

じゃあもうこれ以上の発展性はないってことで、俺は降りるわ。
発展の兆しが見えたらまた呼んでくれな。

>お前の勝手な勘違いだったってことですけど・・・なんでお前がキレてんの?

勘違いするような文章でないことを予め説明しておかないあたり、やっぱお前って喧嘩下手だよな...。

「この説明でもまだ文句あんのか?」
「文句あるに決まってんだろ」

ごくごく普通の返しじゃん。
答えてほしいと思ってるかどうかとかどうでもいいわ(笑)

>俺はそういう話をず〜〜〜っと一貫してしてるんだけど、一体何がウソなの?

答えてるのに答えてない雰囲気出して誤魔化そうとするのは無理があるだろ~(笑)
俺の要望に応えようとはしたが、その要望の内容はお前にとっては回避したいものだったんだろうが~(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: