あVSナチュラル

53ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-11 15:57:00
ID:OarbBnvo

>>48
>話題に上げて掘り下げる点(余地)そのものを用意したことがまず貢献してんだろって話してんの見えねえのお前?

盛り上がって初めて貢献したって言えるだろっつってんの。

余地を残したところで他人の行動次第で不発に終わる可能性が十分ある時点で、それは「貢献できる可能性がある」であって「貢献した」ではねえわ。

現にこの時点でも誰も質問してねえじゃねえか。どこが貢献してんだよ。お前が投下した火種に誰が火をつけたんだ?燃えてもない火種なんてただのゴミだろうが。

それ以前に一歩目からって話は最序盤の874でしてるっつーのwwwwwwwwww

>説明があれば受け入れるって書いてるぞと言われても、そんなもん当時の俺は知らねえし時間いじらなきゃ分かんねえよってだけの話じゃねえかよw

切り捨てていたかどうかって論点において、その主張って全く関係のない話だとさっきからずっと思ってたんだけど、何がしたいの????

892とか901とかで読み取れなかった奴をそこまで責めるつもりはないことは既に言ってあるし、それこそ1回で理解できない奴のことを酷評した覚えもつもりもない。

その上で言い訳を重ね続けるお前の真意が理解できねえ。
把握できてなかったから876で教えたんだぜ?

で、「説明がないからダメ」って言うことは、「その主張や意見そのものですらダメ」って意味になんのか?ならねえだろ?

お前の独特の喧嘩観(?)とかから察するに、喧嘩を純粋なゲームとして楽しみに来てる人間なんだなってのは何となく分かるよ。だからこそ詭弁も普通に使ってくるし、それを如何に正論っぽくカモフラージュするのか、試行錯誤しながら頭脳働かせていく楽しさみたいなのを目的にしてんだろうな~ってのも何となく分かる。

だがそれにしたってあからさまな詭弁、それも無理のあるものを披露しちゃうってのは如何なものかと思うぜ?

不利な状況であることを自覚し(てるのかは知らないが)ても、その逆境から逆転できる術をアレコレ考えて工夫することが面白いのかもしれんが、それに付き合わされてる相手の身にもなってくれ。楽しむなら相手も楽しめるようにそれなりの精度を保たせてくれ。

その最後におまけ程度に綴られた煽りも、”中卒”とか”底辺”とか、小学一年生でも思いつくような何の捻りもない、痛快さもない、文才の1つすら感じられないお粗末な出来になっててマジでつまらねえ。

煽るならちゃんと煽れ。できないなら始めからすんな下手くそ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: