あVSナチュラル

54
2022-06-11 22:32:49
ID:I7aX1lEU

>>50
>Question:言葉の使い方が間違っていることの説明は?

いや辞書で調べろやカスw キモすぎだろお前w

初耳は 〝初めて聞いた〟 という意味を持つ言葉であって、
たとえば俺が 「今の政治体制はカスだよな」 って話を今ここでしたとしよう
これはお前にとって初耳なんです 分かるかバカ?

で、お前は世間体の話をしてたよな?

そして世間体の話が出た
じゃあ世間体の話は初耳ですか? いや初耳じゃないですよね?

マッッッジでたったそれだけの話だぞコレ?????wwwwwwwwwww

ていうか
>Answer:俺はそんなは話していない
コレ普通にウソだからねお前?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>だから少なくともここではって文言を添えているので確認してください。

いやだからそれを踏まえた上で、

>>45より抜粋
​───────​───────
コレを読んでハッキリ分かるのは 「フォーマルな場では世間体を気にする」 ということで、
ギリギリ推測出来るのは 「コイツは世間体を気にすることに対して否定的かもしれない」 ということ

そこから 〝実はフォーマルな場で世間体を気にしたくないんだろう〟 という心理を推測することは出来ても、
〝フォーマルでない場では世間体を気にしない〟 なんて心理があるとは思わねえよwwwwwwwww
どう考えてもそんなの早計だろwwwwwwwwwwwwwwwwww
​───────​───────

こう書いてんだろうがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の話を聞いた上でそんな判断はしねえよって言ってんだよバカかよお前wwwwwwwwwwwwwww


>口先で言うことは何の証明にもならないから無意味な行為だろって言ってる

だからそのワケ分かんねえ強迫観念染みたもんがそもそもイカれてんだろっつってんだよw

前スレアンカー920より抜粋
​───────​───────
自分に非があったことを認めて、それを改善していこうとする意志を相手に理解してもらうことで、相手の中に今後も不利益を被らされないか不安感等を残さないための行為。だと。
​───────​───────

これがお前にとっての謝罪なんだろうがよ? それで、

>問題は改善の意志があるかどうかだ

なんだろ?
だから、ゴメンナサイと言って改善の意志を伝えた〝上で〟今後の振る舞いも見直せばよりベストだろって話をしてんの

ゴメンナサイを言うことで証明出来るとか出来ないとかそういう話は一ッッッッッッッつもしてないの でな?

>反省の意が確実にあるということが論理的に疑いの余地もないことを納得してもらうこと、それが俺の目指すものなんだよ。

お前は態度で示すことで反省の意を確実に表すことが出来るんだよな?
そしてそれをすればいいと

もうずっと最初から言ってるんだけど、俺もそれはすべきだって言ってるの
それプラス言葉でも示しましょうねって話をしてるの

言っている意味わかる?

俺の言い分はお前の目指すものに合致してるんです
全く同じ方向で、全く同じ次元の話をしているんです

お前の回答が100点だとするなら俺の回答は120点
そういう話なんです 日本語読めますか〜?


あと便宜上お前の回答100点にしたけどそれ普通にカスだからね?w

人の私物ぶっ壊しといて謝りもせずに後で買って返してくるみてえな真似、普通にカスだからね?wwwwwwwwwwwwwwああコイツ例え話分かんないんだった・・・


まあ分かるよ?
勝ってるとか負けてるとかって話にしたくないよね ウンウン

でも残念ながらお前、言い負けちゃってるんだわwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: