あVSナチュラル

8ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-05-31 18:28:13
ID:RLWaR4z2

>>3
>俺はず〜〜〜っと、一貫して同じことを言ってるけど、何がウソなん?wwww
>あと以下の部分無視してるけどちゃんと答えてな^^

無視なんてしてないけど、改めてその部分も含めて返答すると、お前は>>888の最下部で

>だから今回こうして新しい道を用意してお邪魔してみたわけだけど、何、もしかして疲れてんの?
>だったらいいよ・・ワンチャン棒人間が乗っかってくることに賭けるとするわ

と、俺がその話に乗っからなかったパターンであっても自分が出した話題でのトークを望んでいるかのような言い振る舞いをしているが?

あれれ~、誰だっけ~?w
包み隠されてる~だの、欠片も分からない~だの、俺の文章に難癖つけてきた奴~ww

>盛り上げることをしているなら貢献してるよなっていうのが当初の話で、

>>902で既に答え出てるじゃん。貢献だの盛り上げだのって、別にキャスフィ喧嘩板という大きくてざっくりした括りで話してないって。そんな話しても的外れだし意味ないって。

それ以前に>>893は何の貢献(俺の要望に)もできてないから、要らんっつー旨のレスなんだわ。

見る側からしてみりゃ場の雰囲気にそぐわない、ただただ白ける発言に他ならねーわ。

とか、あまつさえ

最初から言ってくんなよな。

とも言ってんだから、ここまで歯に衣着せぬどころか表面のエナメル質すらひっぺがして言ってんのに「そんなこと言ってなかった!」はさすがに無理があるわ。

>なんで>>876を考慮して>>874を書くことが出来んだよ?

...は????????
え、これってお前が俺の要望(>>866)にお前が答えた>>874を、俺が切り捨てた(>>976)かって論点だよな??????

時系列としては全然妥当だと思うんだが、これがタイムパラドックス的な何かだと言うんなら、なおのこと俺は切り捨ててすらいないって結論になるくね?wwwwwwwwww

最後の最後でスタミナでも切れたか?
俺みたく休み休みやった方がいいぞ^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: