どうしたナチュラル

115ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-22 23:20:04
ID:HjgJUyUs

>>113
うん、ないね...で???
何かその事実が俺にとってダメージになるかのような論調をしてるけど、好きにすれば????w

>>96でも言ってるが、何を感じて、どう思い、どうしていくかはそれぞれが好きにすればいいじゃん。だから俺も好きにやってる。それだけのことだぞ。

で、それを踏まえた上で一番最初の質問に戻るけど

>一個人の主観が段々とある程度共通しつつあるという認識は持った方がいいんじゃないの

については結論NOってことでよろしい?(笑)
「じゃあ」とか言って俺の質問から逃げてるあたり、それはもう確定事項ってことで問題なくて?(笑)

俺は根掘り葉掘り聞いてるし、その代わりこっちもあらゆる言葉を尽くしている。その上で相手が説明してこないのであれば、それは相手の問題であって俺の知ったことじゃないっつーのwwww
つまるところ会話が成り立たないんじゃなくて、そもそもの話お前らが会話する気ないだけだろwwwwwwwww
それを受け入れろって訳分かんねーわwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: