どうしたナチュラル

119ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-23 00:22:04
ID:PEBaaJlQ

>>117
>>112読んでるなら分かると思うけど、俺にはそんな自覚ないし、そうだと説明もなく主張してくるお前が異常だと思ってるので、気づくも何もそんな事実はねーよってのが俺のスタンスだ。

認識は自分の意志で持とうと思って持てるものではなく、勝手に持っているものだ。
例えば俺はお前をホモサピエンスだと認識しているが、「よし!今からコイツのことをゴリラゴリラゴリラだと思おう!」なんて無理だよね。MGS4のサイコセラピー技術みたいなのが現実にでもない限り。
そういう風に振る舞う、振りをする、素振りを見せる、といった上辺だけの見せかけが限度。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: