どうしたナチュラル

122ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-23 01:02:28
ID:PEBaaJlQ

>>121
オビディがこれを言いたいなら文章力鍛えた方がいいぞって彼に伝えておいてくれ。

で、それにお答えすると別に自分自身の考えがいついかなるときも絶対的に正しいなんて思ってなくて、「本当に俺の言ってることは間違ってないのか?」と、こう見えて常に自問自答し続けてます。

そのためのアプローチの1つとして、第三者を利用して「あなたはどう思いますか?」「なぜそう思いますか?」という振る舞いをしているわけ。

・理屈の追求をしている
・正論にしか興味がなく意図して詭弁は使わない
・誰に話しかけているでもなく、不特定多数が見ることを想定しているだけ

今まで何回もこういう発言をしてきたけど、それはつまりこういうことなんです。

その上でお前らが役に立たなければまともに取り合う義理も意味も目的もありゃしねーんだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: