どうしたナチュラル

123オビディ◆/mLTvWifHs
2022-06-23 01:21:12
ID:atLBk/2I

>>119

するとどうなるか……はもう言ったはず。
彼らの気持ちも分かれて一石二鳥じゃん。やったね。

認識についてはもう言うまでもないでしょ。

認識を新たにできないナチュラルくん。笑

>>120

>先生でもない赤の他人が頼んでもないのに横から急に「それ間違ってるよ!」って言われたら「え!?どこがですか?」って誰でもなるし、
>それに答えず「いや、それは自分で考えなよ」とだけ言って去っていったら「...何だあいつ。不審者か?怖っ」ってなるのは当然じゃね?

ところがどっこい、君はなってない。

>「そんな評価は理由が書かれてないから意味がない!」だとか「厳しい評価なのはアンチが印象操作しているからだ!」だとか文句を言ってるのが君。

自己矛盾してるね。

てかそもそも「俺らが出したテスト」であるのに、その俺らが赤の他人ってなるの、全然即せてねえだろ。

ばーーーーーーーか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: