どうしたナチュラル

126ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-23 01:51:19
ID:PEBaaJlQ

>>123
>認識を新たにできないナチュラルくん。笑

認識は「新しさ」ではなく「正しさ」に基づいてアップデートされるべきだと俺は思ってるので「笑」の意味が俺には理解できないっすね。

ファッショナブルでいることにしか興味のない文系が、温故知新を大切にしている理系に就職率で劣るのも納得の言動(笑)

>自己矛盾してるね。

...何がどう矛盾なのか分からない(笑)
説明する必要性を訴えても尚せず、ただただヤジ飛ばしてくる基地外を不審者って比喩してるだけじゃん(笑)

あのさ、雑魚には「アピールする」と「煽る」以外のバトルコマンドはないのかい?
レベルが足らなくて「説明する」というアビリティーは入手できてない感じ?
それともそういう弱小ジョブで戦う制約プレイでも流行ってたりするの?

あw「逃げる」ってコマンドがあったな?www
>>115で指摘しても尚黙り決め込んじゃってるもんな?wwwww
悪い悪いwwwwww
いやーw自分を見つめ直すとこういうことに気づけるんだなーwww
アドバイスありがとうな?wwwwwwwww
その「沈黙」のデバフwww治せるといいな?wwww
まぁ、バトルコマンドから「エスナ」を選択できないお前には無理だろうがな?wwwwwwwwwwww

>「俺らが出したテスト」であるのに、その俺らが赤の他人ってなるの、全然即せてねえだろ。

先生でもないって自分さっき言いましたやん...。
ほんなら自分何者やねん...。

テストは用意するが、採点もしなければ解説もしない。するのはただのダメ出し。あまつさえ理由を尋ねる権利すらも与えない。

ホンマ何者やねん...。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: