どうしたナチュラル

140オビディ◆/mLTvWifHs
2022-06-24 08:44:23
ID:YefvcAJQ

>え、なってね????
>説明もせずただ難癖つけてくる先天的な何かを持ってる奴に怪訝な顔してね???

「先生でもない赤の他人が頼んでもないのに横から急に「それ間違ってるよ!」って言われたら「え!?どこがですか?」って誰でもなる」(>>120

↑コレ怪訝な顔してんの?
どこにそんな描写があるの?

「間違ってる」って指摘されて、どこが間違ってるか訊ねてるようにしか見えないけど。

それに対して。

「要するに説明できないんだろ?(笑)」
「違うってんなら説明してみろ^^」(>>57

↑コレ明らかに、相手が説明できないこと前提で食ってかかってるよな。

しかも怪訝どころか、明らかに相手が間違っているような笑顔の描写じゃないの?笑

このふたつの文章って全然イコールじゃなくね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: