どうしたナチュラル

142オビディ◆/mLTvWifHs
2022-06-24 08:48:25
ID:YefvcAJQ

>だったらそうしたくなるような言動をしていけばいいんじゃねえの?まぁ、上手く行ってるかはかなり怪しいが、それは俺の煽りセンスの問題であって、発想自体は悪くないと思うわ。

その結果、病気みたいだと見放されたら本末転倒じゃないか……w
いやお前がいいならそれでいいよ?

───以下コピペ(>>126)───

あのさ、雑魚には「アピールする」と「煽る」以外のバトルコマンドはないのかい?
レベルが足らなくて「説明する」というアビリティーは入手できてない感じ?
それともそういう弱小ジョブで戦う制約プレイでも流行ってたりするの?

あw「逃げる」ってコマンドがあったな?www
>>115で指摘しても尚黙り決め込んじゃってるもんな?wwwww
悪い悪いwwwwww
いやーw自分を見つめ直すとこういうことに気づけるんだなーwww
アドバイスありがとうな?wwwwwwwww
その「沈黙」のデバフwww治せるといいな?wwww
まぁ、バトルコマンドから「エスナ」を選択できないお前には無理だろうがな?wwwwwwwwwwww

──────

コレ見て「よし説明してやろう!」とはならなかったよ。
純粋に"1人で舞い上がってるオタクみたいでキモイ"っていう感想にしかなかった。

ただ質疑応答する場面で、気色悪い発言してたらそれは逆効果だってふつうに考えて分からないもんかね。

喧嘩腰になることによって、例えば、お互いに揚げ足取りの傷つけあうモードになったら、答えさせるべき煽りがまったく役に立たないだろ。

もう>>56の指摘に通りだわ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: