どうしたナチュラル

156めると(^ᯅ◝ )◆n4r49stDtI
2022-06-24 23:18:46
ID:Dql0qOWA

周りがナチュラルに対して異常者を見るような目なのも分からなくもないな

自慢って定番のマウンティング行為だろ?
自分はその自慢をしたんだろ?

それが解釈の候補にすらなくて、
「どこがどう唐突で謎でマウンティングなんだよ?」
って、本気で騒いでたの?

話題として唐突だった(脱線した、でもいい)ところから何かマウンティングっぽい箇所探してみれば、りおしの話題のあたりで
「あ、マウンティングってこれの事っぽいな」
ってなるんじゃねえの
少なくとも俺はそうなったよ
見ればすぐ分かるレベルだけどな

それとも唐突な話題を出した自覚もなかったかな
他に考えられる原因は
 ・自分の発言も覚えてない(自慢した記憶がない)
 ・当たり前の事もわからない(自慢がマウンティングの一種だということも知らない)
 ・ガチアスペ
このくらいじゃねえのかな

どれもヤバいな(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: