どうしたナチュラル

89オビディ◆/mLTvWifHs
2022-06-22 20:23:12
ID:l76olQ1I

>>77

ダメージを受けているとかそういうこと言ってるわけじゃないんだよ……。

例えば、アンチが"ある根拠"に基づいて批判している可能性は考えられないの?
そしてその"ある根拠"が正当かどうか判断するのは誰?

>>3とかは他の人にそれが煽りなのか、本気で言ってるのか確認してる。
それに対して各々が答えている。

この事実があってもなお、「印象操作しているんだろう」「そうとしか答えられないんだろう」と判断しているのは君。

例えば、「1+1=3」と本気で言ってる人に対して、「1+1=2」だということを証明する人が何人いるかどうか。

「理由が書かれてないからそれではない」ということにはならないでしょう?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: