【ランキング】なんでも魅力度ランキング

339ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-23 21:31:53
ID:N/zS4Y1A

ただコピペしただけでなく、赤文字を使ったりして重要部を強調しているものを無視して説明になってないと言うなら、それ自体を説明しろって話なんだがな(笑)

>佐藤が指摘してるのは言葉の用法で、その観点から言うと感じ方そのものを指摘している内容になってるってことだろ????

分かってんじゃんw
なのになぜ

>佐藤は感じ方そのものを指摘してるところを否定してるぞカスが消えろ

とか言えちゃうんだろうw
否定してるのは「表現の仕方」であって「感じ方そのものへの指摘」ではないわけだろw
後者は元より存在しないことは理解していると佐藤自ら言ってんだぜ?w

つまり>>308
>佐藤が最初から否定してるのって、まさに「そうである根拠にならない」という部分なわけですよ。

はやはり正しかったわけだw
これ2回目なんだけど>>67からその話になってるっつってんだよねw

>お前の「根拠にならない」って話は普通に破綻してます

って書いてあるじゃんw
頭弱すぎwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: