【ランキング】なんでも魅力度ランキング

346ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-23 23:48:37
ID:N/zS4Y1A

>>344
>説明してなくて焦って説明始めたゴミ箱ワロタwwwww
>論破されて焦って( -_・)?んじゃねえよwww

んん?w
だから俺は>>324に返したのであって、その>>324がそもそも否定”だけ”しかしてなかった反論にもなってねえ駄文に対する後付けなわけだろw
焦ってたのはお前だったりしねぇ?wwww
説明になってないんなら何で>>324を言ってきたのかなぁ~?wwwwwwwwwwww
説明になってないならわざわざ>>324で指摘し直す必要ないですよねぇ~?wwwwwww

>中身と外見?なんやねん??

反論できないなら無理して返してこなくていいぞwwwww
お前が個人的に理解に困っているという図が示されているだけで、そこから俺が間違っているという理屈への道筋なんかどこにもない無駄以外の何でもないレスを送りつけて一体何のダメージになってると思ってるんですかねwwwwwwwwwwwwwww
喧嘩下手くそすぎだろwwwwwwwww

>なになになになに?著名人が言ってるから?専門家が言ってるから???
>お前の意見はどうしたカスwwwww

ソースとして引用してるだけだけど、何がおかしいんだ?wwwwwwwwwwww
”誰が言ってるか”ではなくて”正しいものはどれか”で選んで利用してるんだけど、それがどうかしましたか?wwwwwwwwwww

で、間違ってるのかどうかって意見がどこにもないけど、つまり反論できないってことでよろしい?wwwwwwwwww
そりゃそうだよなwwwwきちんとした理由も含めてそのサイトに書いてあるもんなwwwwwwwww
ましてやお前如き無名の雑魚に論破できるわけねえよなwwwwwwww

いや~、それにしても説明どころか否定すらもしないところが増えてきたねぇwwwwwww
次は何をしなくなるんだろうwwww息かな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: