【ランキング】なんでも魅力度ランキング

351ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-24 00:26:03
ID:dxBLhZ5o

>>347
>結論コピペじゃ説明できてなかったってこと???
>焦って説明し直したってこと???論破され続けてて草wwwww

あ~wwwそうやって理解できない振りをして誤魔化した雰囲気でごり押すアスペ作戦に出ちゃう感じ?wwwwww

最初にしたレスと書き方を変えたものを1つでも出せば、その最初のレスは説明できてなかったことになるってんならお前もそうだし、棒人間もそうだし、皆そういうことになるんじゃねえかなw

喧嘩ってのは自分がした説明に対してなされた反論を別のアプローチから説明し直すってのをお互いに繰り返す行為なわけだよ。

>表現されてるならそれが中身なわけで分けるロジックが全く分からねえけどお前がアスペだから??

煙に巻くっていうのは「○○だからおかしい!」と具体的な指摘をせず「分からない」とか「何で?」とか疑問文を投げかけるだけで、おかしさを証明しないそれのこととかを言うんだよwwww

表現されてるならそれが中身って何wwwwwwwwwwww
棒人間は「そんなつもりで言ってない」と説明しているし、佐藤もそれは理解してるっつってんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
伝えようとしてるメッセージ(中身)と表記された文章(外見)が一致してないんだから同じじゃねえだろwwwwwwwwwwwwwwww
そしてその不一致さの度合いが激しいということが佐藤の本来の指摘なのであって、棒人間がして(いるつもり)もない「感じ方への指摘」について否定しているわけではねえだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

「笑いすぎて死ぬかと思った」って文章があったとして、文面をそのまま読むと笑いの度合いが強すぎて死を予感したということになるが、言わずもがなこれはあくまで比喩であって、そのままの意味で解釈するのは間違いなわけ。お前の理屈で言うとこれらをイコールにしていいということになるが?wwwww会話不全こじらせすぎだろwwwwwwwwww

>はあ???お前国語のプロだとか臭い口から言ってなかった????

記述者が誰なのかを言っただけで、だからどうなのかということについては一言も述べてないが?wwwwwwwwwwww
今ネタばらししちゃうと著名でないソースはそれだけで否定されがちだから、「騙されたと思って読んでみ?国語のプロが書いてて、実際読んでみると説得力あるから!」っていうつもりで書いてるだけだぞwwwwww
ネームバリューはあくまでも興味を引いたりするきっかけ、導入の段階で利用してるものだからなwwwwwwww
早とちり乙でぇ~すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>正しいって根拠は???ほら言ってみ????

リンク先に信頼できる根拠で結論づけられてるんだがwwwwwwwwww
読むのが苦手だからって、それ自体を放棄して、あまつさえ説明や根拠がないっていう前提で話すのやめてねwwwwww
まずそれを読んで、それでも納得できなかったのなら全文引用して1つずつ細かく指摘してみろやwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: