【ランキング】なんでも魅力度ランキング

357ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-24 08:39:18
ID:uPFL9DCA

>>353
>はいいい???俺様はお前の内容に反論したんじゃなくコピペ持ってきただけじゃ説明になってないっつてんだよwwwww

それは>>321の話だろwwwwwwwww
俺が言ってるのは>>324だよバカwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ターン製の喧嘩においてターン毎に出す手札が変わるのは至極当然だろっつってんのwwwwww

俺の>>312→お前の>>321俺の>>322→お前の>>324→俺の>>339

これが時系列だろwwwwwww
赤字のとこすっ飛ばしてなかったことにすんなやwwwww
ログ残ってんだから嘘はすぎバレるぞ?wwwwwwwwwwww

で?wwwwwスルーしてるけど>>324は焦って投稿したん?wwwwん?wwwwwww
説明になってないならわざわざ>>324で反論し直す必要あったのかなぁ~?wwwwwwwwwwwwwww

>コピペが説明になってるって説明したかお前??

コピペが説明になってないって説明をしたかお前??wwwwwwwwwwwwww

あ、ちなみに俺は>>339の冒頭で

赤文字を使ったりして重要部を強調しているものを無視して説明になってないと言うなら、それ自体を説明しろって話なんだがな(笑)

って言ってるので、その質問にはYESですねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>お前が言いたいのは、伝えようとしているメッセージと書いた文章が違うっつーことだろ?

う~ん!wwww惜しいwwwww50点wwwwwwww
佐藤が指摘してるのは書いた文章という『外見』であって、伝えようとしているメッセージという『中身』ではないから>>310は間違ってて>>308が正解っていう指摘ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>国語のプロだとかが知らねえ一個人じゃねっつー話はなになに?

えぇ~?wwww俺書いてますよね?wwwwwwww
ちゃんと読んでもらうためにキャッチーな書き方をしてるだけって言ってるんだけどwwwww
「ならよ」って書いてその話を踏まえて「それは何?」とは?wwwwww
全然理解できてないのに「なら」とか使うなよwwwwww

A「1+1=2だよ」
B「1+1=2になるんだったら、1+1=2ってなんだよ!?」

このバカを極み熟成したBがお前なwwwwwww

あれ?ていうか?
あれ?あれれれれれ?wwwwwww
反論はないんですかぁ?wwwwwwwwwwww

>信頼できる根拠ってなんだボケコラカスwwwwww説明になってねっつーのwwウンコ食べて循環しやがれwwwwwww結論言うだけがお前の喧嘩???

だからサイトにはその説明も込みで書いてあるつってんだけど?wwwwww
現実逃避はいいからまずソースを確認しよっか?wwwwwwwww
お前がいくらごねてもソースが消えてなくなることはないんでwwww
そのソースに対してどれどれがこうこうな理由でおかしいって反論ができないならお前の負けだろwwwwww
反論しないことの正当化に必死になるんだったら、素直に反論してくればいいのにwwwwwww
テレビの技術は上げないけど、技術を誤魔化す努力だけはするサムスンみたいだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: