【ランキング】なんでも魅力度ランキング

358名無しさん
2022-06-24 12:44:33
ID:K30G/gzo

>>357
>俺の>>312→お前の>>321

まずこれ間違ってるから修正してこいバカタレwwwww

>>324は反論じゃねえだろ糞ワロタwwwwwww
そこは俺の理解を確認しているだけでお前に何も反論はしていないが????
はいぃぃぃ!!!!論破きたぁぁぁwwwwww

早くコピペが説明になってるってことを説明しろやカスwwwww言えないならただのコピペなwwwwwww消えろキモピエロwww

>佐藤が指摘してるのは書いた文章という『外見』であって、伝えようとしているメッセージという『中身』ではないから>>310は間違ってて>>308が正解っていう指摘ね

マジでお前は俺の何を指摘したつもりになってるわけ?????wwwwww
日本語読めないのもいい加減にしろよwwww
表現としては中身も指摘してることになってるっつーのは、つまり中身を指摘してることになってるからから改めましょうっつーのが佐藤だろwwwwwww
何も俺の理解は間違ってないし、間違ってないことをお前が重ねて言ってきてるだけで何も俺に影響がないわウジ虫チンゲ野郎wwww

っつーか国語のプロに関しちゃ何が言いたいんだこのウスラトンカチwwwww
反論っつー形だと様々ごまかしてて分かりづらいから一回言いたいことの要点言ってみ????

>そのソースに対してどれどれがこうこうな理由でおかしいって反論ができないならお前の負けだろ

だーーかーーらーーwwww
お前がソースを提示してそれは一個人の意見に過ぎないわけだろ?????
そのソースが正しいって根拠はどこですか??っつー至極簡単なことを聞いているんだがゴミ箱くんwwwwww
お前が言ってるのは「この記事では辞書ではないと言っている」っつーことを言ってるだけで、俺様は信用できねえっつー話をしてるじゃねえかwwwwwwww
早くソースが正しいとする根拠を持ってこいよノロマ眼鏡がwwwww

で???俺と記事を戦わせてどうするんだ????
お前はなにしてきてんの????

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: